忍者ブログ
編み物中心のハンドメイドブログです♪
カテゴリー
* ご挨拶(1) * お知らせ(1) * つれづれと(0) * あみぐるみ(0) * 編み物小物(0) * プチブラちゃんetc(0) * その他ハンドメイド(0) * おすすめの本(0) * オークションにて(4) * バナー置き場(1)
  プロフィール
HN:
ぽてと♀
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/09/23
自己紹介:


初めまして♪

ゆっくりとしていって下さいネ★

詳しくはご挨拶にて♪



リンク大歓迎ですが

一言お声をかけてもらえたら

嬉しいです♪


オークションにもちょこちょこ

出品しております。

宜しければご覧下さい♪

ハンドメイドと関係ない物も

たまに出品してます。↓
マイ・オークションをごらんください

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  アーカイブ
  最新CM
[05/17 小室哲子]
[12/02 ぽてと♀]
[12/01 dolce7679]
  プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  フリーエリア

ジオターゲティング
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [2] [3] [1]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)
さて、主な、お3人をご紹介しましたが
その他にも色々と素敵な出会いってあるものですね♪

プチちゃんのトルソーが欲しいなと思ってデフォのお洋服を
落札させて頂いた方が、
私の本名と漢字もすべて含めて同姓同名だったのですよっっ!!!
まじでびっくらこきました。ヽ(゚Д゚; )ノ
日本のどこかにはいるだろうな~と思っていても
まさか、出逢うとは思っていなかったです!(笑)


それからそれからプチちゃんを落札させて頂いた時に
もの凄く興味を持ったのがカルトナージュ(布箱)です。
ちょうどプチちゃんが入るカタチのケースを出品している方がいて
グッドターイミィング(笑)と、思い落札させて頂きました。

中を開けるとパカッ

プチちゃんが2人入るようになっています♪

私もこういうのもそのうち作れたらなぁ~と遠い目で思っています。


ちょっと記念撮影。パシャリ

編みっ仔ちゃんが大きいのかプチちゃんが小さいのか・・・
何気にいるリトルプーリップのケフィさん。。。(笑)

実は最初にお迎えした人形はリトプのケフィでした。
牛の着ぐるみと髪の色やショートの子に惚れて。
お洋服を作ろうとしたのですが・・・
リトプはお乳がデカいのです。。。(笑)
というより、、、お乳だけがデカくて作りづらいなぁとおもって。。。

プチちゃんはこれからも機会があればお迎えできたらなぁって思います。

ほんで、ネオブライスもいつかは・・・と、思っていたのですが
近々1体お迎え出来そうです。
また、我が家に来ましたらお披露目させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *