忍者ブログ
編み物中心のハンドメイドブログです♪
カテゴリー
* ご挨拶(1) * お知らせ(1) * つれづれと(0) * あみぐるみ(0) * 編み物小物(0) * プチブラちゃんetc(0) * その他ハンドメイド(0) * おすすめの本(0) * オークションにて(4) * バナー置き場(1)
  プロフィール
HN:
ぽてと♀
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/09/23
自己紹介:


初めまして♪

ゆっくりとしていって下さいネ★

詳しくはご挨拶にて♪



リンク大歓迎ですが

一言お声をかけてもらえたら

嬉しいです♪


オークションにもちょこちょこ

出品しております。

宜しければご覧下さい♪

ハンドメイドと関係ない物も

たまに出品してます。↓
マイ・オークションをごらんください

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  アーカイブ
  最新CM
[05/17 小室哲子]
[12/02 ぽてと♀]
[12/01 dolce7679]
  プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  フリーエリア

ジオターゲティング
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [2] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)
ほんで肝心のおみゃあは何をしとるんじゃいという事で(笑)
ま、ちとここの他に私の赤裸々な(笑)日常を綴ったブログがあるのですが
そちらの更新もしたいし、、、
あみぐるみも編みたいし、プチちゃんのお洋服も編んだりしたいし・・・
色々したいのですが・・・

ここ数日、ヘアアクセ(編みシュシュ)の作成に没頭しておりました。

と、言うのも近々、リンクさせて頂いております
『GIFT BOX』さんという素敵なショップで、
ヘアアクセサリー展というものがありまして
そちらに参加させて頂く事になりましたぁ~

とても急な出来事なのですがサイトで募集をしているのを見て
思い切って応募してみましたっ!

私の中では、オークションでちまちまとハンドメイドの作品を出品して
それからどこか委託販売して頂けるショップがあれば探して、
そしてのちには、ネットショップを!
みたいな感じの野望を持っていたのですが・・・。
オークションより先にショップデビュー出来そうです♪

シュシュは殆どもう出来上がりました!


これにあと2、3点追加します。

後は、タグと値札作りです~。急がないと納品期限までもう少しだっ

お近くの方は、是非見に来て下さいね★



では、よい12月を過ごしましょう~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先ほどはありがとうございました♪
さっそく遊びに来ました~

白のフリフリシュシュ、めっちゃかわいいよ~

そうそう、ご挨拶見てびっくり!
年齢も血液型もその他もろもろ一緒…。

あ、ネットショップの事で何かあったらお手伝いできるかも!
相談してね~
dolce7679 URL 2008/12/01(Mon)01:47:12 編集
ありがとう♪
遊びに来てくれてありがとうです♪

フリフリシュシュ良かったら今度作ってプレゼントするよ~♪

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
同い年なんやー。血液型とその他もろもろ。。。って(笑)
何か凄く嬉しいですー!
年下の可愛い女の子とばかり思ってた。(笑)
でもでも共通点があるということで
もし良かったら今後とも仲良くして下さいナ★

おぉ!ネットショップの事とか頼りになります!
本当に本当にありがとうぅ~
リンクもしてもらってサンクスでした!(〃▽〃)
ぽてと♀ 2008/12/02(Tue)23:58:07 編集
無題
きゃーーーーー!!!
・・・あ、しゅしゅですか・・・。
小室哲子 2009/05/17(Sun)09:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *